リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

リファカラットを買って5年後の現実

思いおこせば、リファカラットを購入して5年たちました。
ほうれい線を絶対消すぞー!元を取るぞー!と息巻いていましたが、5年も経ってしまい、ほうれい線はさらに深くなっていくのでした。

 

やはり、リファカラットは効かなかったのでしょうか?

 

それは私にもわかりません・・・。

なぜなら、すっかり飽きてしまって全く使っていないからです!

 

リファカラットだけではありません。

美顔器も、パックも、マッサージクリームも、買ったときにはこれでシワも減ると信じて願う気持ちで買ったというのに、実際はすぐ飽きてしまうのです。

 

高い美容液を買うよりも、リファカラットは一生もんだからきっと元が取れる。

そう自分に言い訳をして買ったのに、結果的に引き出しにしまっているままです。

 

これではいけませんね。

定期的に元を取らねば!と思う周期が来るのです。

なので数年ぶりにこのブログに書き込み、自分への戒めにしたいと思います。