リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

リファカラット プレゼント包装! 開封の儀

記事が前後してすいません^_^;

楽天の公式サイトでリファカラットを注文して、5日程して我が家に到着しました!

自分で使うのですが、自分へのご褒美( ´ ▽ ` )ノとして、プレゼント包装にしてもらいましたよ!

f:id:refa_carat:20141004135139j:plain

茶色いダンボールに入っています。

f:id:refa_carat:20141004135213j:plain

蓋を開けて…

f:id:refa_carat:20141004135243j:plain

紙袋が入っています!プレゼントで渡すのにピッタリ!

f:id:refa_carat:20141004135329j:plain

紙袋を取ると中身はこんな感じ。
茶色い袋にピンクのリボンでラッピングされています!

f:id:refa_carat:20141004135453j:plain

紙袋に入れてみました。プレゼントらしく高級感ありますね!

f:id:refa_carat:20141004135543j:plain

ラッピングを外すと白い箱が出てきました。

f:id:refa_carat:20141004135617j:plain

ジャーン!!蓋を開けると、リファカラットとポーチ、クロスが入ってました!

f:id:refa_carat:20141004135715j:plain

横になってしまった。。
ポーチは茶色のサテン生地、中面は上品な淡いピンクです。

プレゼントで購入を検討されてる方も、是非参考にして下さい!( ̄▽ ̄)