リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リファカラットとリファエスカラットはどちらがいい?

諦めきれず、リファカラットの代替品になる商品はないものか、と探しておりました。アットコスメのランキングを見ると…リファカラットに小さいサイズがある??リファエスカラット、一万円くらい安い!これなら買える!口コミもかなり良い。私と同じように、…

美顔器人気ナンバーワンは、リファカラットだった!

アットコスメで美顔器のランキングを見ておりましたら、一位がリファカラットでした。 しかし、高い!!(◎_◎;)にまんごせんえん…。 顔のコロコロ系は気にはなっておりましたが、ほんまに効くのか?半信半疑でした。 一時期流行ったゲルマニウムローラー、あ…

はじめまして。ほうれい線を消すために四苦八苦しているアラフォー主婦です。

はじめまして。(^^)/ 1才、6才の娘を持つアラフォー主婦です。 高齢出産の年齢で2児を出産し、まだ子供は小さいのに気が付けば40を過ぎてしまいました。。。 保育園の周りのママさんは、10才〜一回り以上お若い!! 他のクラスの男の子に、「誰のおばあちゃ…