リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

美顔器人気ナンバーワンは、リファカラットだった!

アットコスメで美顔器のランキングを見ておりましたら、一位がリファカラットでした。

 
f:id:refa_carat:20140916122813j:plain
 
しかし、高い!!(◎_◎;)にまんごせんえん…。
 
顔のコロコロ系は気にはなっておりましたが、ほんまに効くのか?半信半疑でした。
 
一時期流行ったゲルマニウムローラー、あの頃は特にほうれい線など気にしておらず、特に眼中になかったのですが、最近になり友人に聞くと、あのローラーを使っていると!そしてしばらく使うと効果があると!でも続けられず今は放置…みたいな状況だそうで。
 
高い買い物をしても続けられるかが、問題やな〜(´・_・`)と思いました。
三日坊主なのは昔からで、ヨガやティラピスのDVDも今やいずこへ…。
 
しかし、ひとまずリファカラットが人気のある美顔器ということはわかりました!
 
これからリファカラットについて、ググる日々が続きましたとさ。