リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リファカラットって使いすぎても問題ないの?

こないだこんな記事がバズってました。http://ai.hatenablog.com/entry/2014/10/20/191442リファカラットを10000回使ったら口角が上がって顔が痩せた!と書いてますけど、、、比較写真のアフターの方、ちょっと微笑んだような表情に見えるのは私だけでしょう…

ともさかりえさんも、リファカラットエスを使用中!

何気なく、ともさかりえさんのブログを見ておりましたら、こんな記事がありました。 ともさかりえ『10月: 欲しかったもの。』 10月: 欲しかったもの。|ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba リファカラットエスが前から欲しかった!とのこと。…

リファカラット 使用三週間

大体、三週間くらいたったので(アバウトですいません)今の状況をレポートします。 あれだけ毎日続けるのを誓ってにまんごせんえんをつぎ込んだと言うのに、とうとうやらない日も出て来てしまいましたー! でもこれからはサボらず毎日朝晩使うぞー!! さて…

リファカラット プレゼント包装! 開封の儀

記事が前後してすいません^_^;楽天の公式サイトでリファカラットを注文して、5日程して我が家に到着しました!自分で使うのですが、自分へのご褒美( ´ ▽ ` )ノとして、プレゼント包装にしてもらいましたよ!茶色いダンボールに入っています。蓋を開けて…紙袋…

リファカラット使用 一週間

さて、早速届いたリファカラット!一週間たった時点のご報告ですー!毎朝、化粧水と乳液をつけた後に顔を中心に使っています。夜は時間があれば使う感じです。体は更に時間があれば。パンフや動画を見ながら自分なりにやってみています。まずは鎖骨に沿って…

リファカラットを楽天MTG公式サイトで購入

リファカラットは偽物が出回っているそうなので、楽天のMTG公式サイトで購入しました。 2,570円のポイントが還元されました! その分お安く買えたのと同じ!! 購入される際には、私のように楽天の公式サイトでポイント還元が高い時期を狙うと、きっとお得に…