リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

リファカラットって使いすぎても問題ないの?

こないだこんな記事がバズってました。


リファカラットを10000回使ったら口角が上がって顔が痩せた!と書いてますけど、、、
比較写真のアフターの方、ちょっと微笑んだような表情に見えるのは私だけでしょうか…( ´ ▽ ` )ノ

口角、左右ともに上がってるし…

なんとなく使いすぎると刺激になり過ぎるかな〜と思って、私は一回につきせいぜい20回程度しか転がしてないんですが、この動画みたいに転がしまくった方がいいのでしょうか??

肌こすり過ぎるとシワや色素沈着になりそうかなー…なんて思ってしまうのですが(´-`).。oO(

どうなんじゃろ〜〜??