リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

芸能人も使うリファカラット

昨夜テレビをつけたままご飯を食べておりましたら、娘が「お母さんのと一緒だー」と言うので見ましたら、井戸田潤がリファカラットで顔をコロコロしておりました。

REFA S CARATと2本使いで、さすが芸能人は男の人でもこういうのマメなんやな〜、とビックリいたしました。

その映像のワイプでRIKACOが、小さい方が使いやすい的なことを言っているようでした。よく聞き取れなかったので曖昧ですいません。。

芸能人やからいいけど、自分の夫が美を追求してたらちょっと考えもんやなーと思って見ていたのでした。(余計なお世話ですよね)