リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

リファカラットはいつ使う?

今までは洗顔後に化粧水と乳液を塗ってからリファカラットを使用していました。

何も塗らないとつっぱってシワになりそうかなと思いまして。

でも、乳液とか塗ってからすぐにリファカラットを使うと、すべるんですよね。

リファカラット本体にもいっぱいつくし、せっかく塗った化粧品がもったいないw。

 

で、時間を置いて、化粧品が乾いてからやろうと思うんですけど、そうすると結局リファカラットを使うのを忘れてしまう。

 

なので、最近は洗面台ではなく、リビングのパソコン机に置いています。

気がつけばすぐにコロコロできるようにしました。

ネットをしながら、コロコロ…。

 

こないだ1歳の娘が満面の笑みでリファカラットを持ってぶらぶら歩いてた時にはたまげました。

椅子によじ上って、机の上のリファカラットを見つけたんでしょう…。

いつもお母さんが顔にしてるあれは何だ?と思っていたのかもしれません。

子供に壊されないように気をつけないと!