リファカラットでほうれい線を消すぞー!ブログ

リファカラットを購入したので元を取るために何としてもほうれい線を消そうと息巻くアラフォー主婦のブログ

リファカラットが汚れたら

リファカラットは、化粧をしていても使えますが、汚れます。
ファンデーションがついてツヤがなくなり、なんか嫌なんですっぴんの時に使っています。
でも顔の油がついてやっぱり汚れます。
私だけ…?

で、付属の布で拭くとピカピカになりますが、布も汚れます。
洗濯がめんどくさいので、ティッシュで拭いてから布で拭いてます。
あーめんどくさい。
でもそのままにしててツヤがなくなったら嫌ですもんねえ?
キラキラしてるから高級感あるんだし。

で、ある時、着ているフリースの上から肩や腕をゴリゴリしてました。
そうしたら、キレイになりました〜。
フリースは汚れてるでしょうけど(笑)

口コミみてると、旦那さんと共用してるとかたまーに見ますが、旦那の顔の油ついても許せるなんて心が広いなーと思ってしまいます。